石川泌尿器科ブログ

2015年1月25日 日曜日

ザルティア錠でアンチエイジングしましょう。

今日は大阪女子マラソンの日です。
皆さん、頑張ってください。

ザルティア錠タダラフィルを成分とした前立腺肥大症の治療薬です。
同じ成分の薬剤で勃起障害(ED)の治療薬がシアリス錠です。
適応症の違いで名前が異なりますが、製造会社、販売会社ともに同じです。
ジェネリック医薬品(後発医薬品)とは違います。

前立腺肥大症の治療目的でのザルティア錠の処方は保険適応です。
しかし、その処方に当たっては以前からブログに書いていますが、診断のための検査の必要性、処方日数の制限、年齢制限など様々な制約があります。
自費診療の場合はこれらの制約はありませんので、費用も時間も掛からない場合が多いです。

ザルティア錠、シアリス錠の成分であるタダラフィルにはアンチエイジング効果があることが分かってきました。
①血管内皮細胞を修復し、脳梗塞や心筋梗塞発症のリスクを下げる
②お茶との飲用により、カテキンの抗がん作用を増強する
などです。
もちろん、本来の勃起障害、排尿障害の改善もアンチエイジング効果です。
これらの効果は人間で医学的に証明されており、学会報告も多数なされています。

様々なサプリメントが発売されていますが、タダラフィルは非常に確実で安全なアンチエイジングの薬剤と考えられます。
当院の患者さんも多くの方がアンチエイジング目的で服用されています。
医療従事者の方も少なからずいます。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科では泌尿器科専門医が診察を担当します。
3000例以上のED患者さんの治療経験があります。
一人で悩まれずに、是非受診ください。

ED治療、アンチエイジング目的でのザルティア錠、シアリス錠の処方は診察代、薬代は自費診療です。
ご注意ください。











投稿者 石川泌尿器科

ED・性病なら大阪市鶴橋駅徒歩1分の石川泌尿器科 電話番号:06-6977-4858
アクセス


大きな地図で見る
〒537-0024
大阪市東成区東小橋3丁目
14-31 鶴橋ライフビル4F

詳しくはこちら