石川泌尿器科ブログ

2017年1月 2日 月曜日

明けましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月になりました。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科は1月5日(木)から通常通りの診察を開始します。

年末年始にかけて体調を壊された方もいらっしゃると思います。
この時期は医療機関を探すのに苦労されるとは思いますが、決して焦らずに医療機関を選んでください。
お住まいの自治体にも必ず休日急病診療所は開設されています。
大阪市にも休日急病診療所は7ヶ所あり、中央急病診療所は夜間も診察を行っています。
内科・小児科が専門ですが、他科の場合であっても出来うる限りの対応をしてもらえます。
対応困難と判断すれば、診察可能な医療機関を探してもらえる場合もあります。

救急安心センターおおさか(#7119またはTEL06-6582-7119)で病院受診の可否など相談に乗ってくれます。
大阪府救急医療情報センター(TEL06-6693-1199)では大阪府の医療機関情報を教えてくれます。
どちらも24時間、年中無休です。

先日のブログにも書きましたが、全国展開している美容形成クリニックなどの受診は控えてください。
これらのクリニックではまず保険診療を受ける事はできません。
すなわち、風邪などどのような病気で受診しても全て自費診療になります。
専門医どころか医師さえいないクリニックがあります。
不要な検査、不要な投薬をされて高額な費用を請求される場合もあります。
くれぐれもご注意ください。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科では保険診療、自費診療ともに対応可能です。
日本泌尿器科学会専門医、日本性感染症学会認定医が診察を担当します。
日本性機能学会、日本抗加齢医学会正会員でもあります。

一人で悩まれずに、是非受診ください。






投稿者 石川泌尿器科

ED・性病なら大阪市鶴橋駅徒歩1分の石川泌尿器科 電話番号:06-6977-4858
アクセス


大きな地図で見る
〒537-0024
大阪市東成区東小橋3丁目
14-31 鶴橋ライフビル4F

詳しくはこちら