石川泌尿器科ブログ

2017年7月24日 月曜日

石川泌尿器科受診時のご注意点について。

梅雨も明け、猛暑の毎日が続いています。
突然の豪雨もあります。
十分にご注意ください。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科を受診されるにあたっての注意点を以下にまとめます。
1、予約制ではありませんので、受付時間内にお越しください。
お盆休み、年末年始、学会出張による臨時休診もあります。
お電話、ホームページ等でご確認の上来院ください。
2、受診時には毎回検尿が必要です。
採尿ができる状態でお越しください。
AGA、プラセンタ等注射、緊急避妊薬希望の方は不要です。
3、ブライダルチェックなど検診目的での性病検査は自費診療になります。
心配だから、念のために受ける検査は自費診療になります。
その結果性病が判明した場合の治療は保険適応になります。
4、個人情報保護の観点から性病検査の結果を電話でお答えすることはできません
当院からお電話することもありません。
来院していただき、検査結果を直接ご説明します。
郵送希望の方には簡易書留による対応は行っています(別途費用が必要です)。
5、ED治療目的でのザルティア処方は自費診療になります。
6、AGA治療目的でのアボルブ処方は自費診療になります。
7、医師法により診察をせずに薬を処方すること禁じられています
自費診療でも同様ですので、受付でお薬だけをお渡しすることはできません。
8、尖圭コンジローマは診察、病気の説明は行いますが、その治療は原則皮膚科をご紹介することになります。
9、女性の性病検査は婦人科が専門になります。
近隣の女性医師のレディースクリニックをご紹介します。
10、クレジットカードのお取り扱いはしておりません。

大阪市鶴橋駅前の石川泌尿器科では日本泌尿器科学会専門医、日本性感染症学会認定医が診察を担当します。
日本性機能学会、日本抗加齢医学会正会員でもあります。

一人で悩まれずに、是非受診ください。







投稿者 石川泌尿器科

ED・性病なら大阪市鶴橋駅徒歩1分の石川泌尿器科 電話番号:06-6977-4858
アクセス


大きな地図で見る
〒537-0024
大阪市東成区東小橋3丁目
14-31 鶴橋ライフビル4F

詳しくはこちら